お歳暮の準備はお済みですか?


すでに12月も半ばを過ぎておりますが、お歳暮は贈られていますか?世の中は早割で、だんだんと贈る時期が早まっていますが、西三河のこだわりギフトが贈れる『西三河のギフト』は今の時期がいちおしです!

お鍋のつゆに使える万能な調味料たち、こだわりのお肉に、お野菜、おうどんも選べます!最近では、地元企業様のお歳暮やノベルティとしても人気が高まっています◎

以下のURLからご注文頂きますと、複数のお届けにも対応しておりますので、便利です。 https://gift.jimo.co.jp/contents/okuru/aichi-nishimikawa/

※上記ご注文サイトでは、2017年12月23日(土)~2018年1月3日(水)はカタログの出荷・お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。

※お休みの間に頂いたカタログギフトと商品のご注文は、1月9日(火)以降の発送とさせていただきます。予めご了承ください。

弊社でも多少の在庫をかかえておりますので、該当の期間にどうしても欲しいという方は、弊社HPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

まだご注文されてない方も、すでに贈ってしまったけど追加で!という方も、ぜひこの機会にご検討ください。