<Vision>

『持続可能な土壌で、美しく健康的に生きる人を増やす』

<Quality>

私たちの掲げるVisionは2つのQualityを行動指針として、成り立っています。

〜Environment Quality〜
地球規模での良好な環境、状態を持続可能にするため、エコやグリーンな活動を推進するものです。次世代へ続く土壌を作っていくこと、守っていくことはもちろん、基礎的な知識を蓄え共有し合うことを奨励しています。

〜Life Quality〜
個人の健康や美を追求することで得られる生活レベルの幸福や充実感を指します。身体機能を高め、健やかに保つことで、精神的な安心や充足を得る東洋医学的な観点を大事にしています。

<Services>

私たちは以下の事業を中心に、活動拠点である愛知県岡崎市で、グローカル(地域に根ざして、世界に発信する)に展開し、Visionを達成することそ目指します。

ヘルス&ビューティー事業
美しく健康的に生きるための知識を講座やワークショップを通じ、体験的に指導をします。
また最先端研究に基づくビューティーセラピーを行い、個人の健康と美に寄与します。

グリーンイベント事業
日本人初のグリーンウェディングプロフェッショナル資格保持者による、グリーンウェディングをはじめとしたグリーンイベントの啓蒙、実践を行います。

カルチャー事業
各サービスに付随したオリジナル商品および既製品の再構築による新しいローカルプロダクトを製作します。
またグローカルな活動をするための基礎や教養を培うセミナーや英語教育を行います。