遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2016年賀

皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
Re;grid Inc. エグゼクティブ・プロデューサーの尾竹です。
旧年は色々なことを試し試しはじめて、会社を立ち上げることになり、大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、ウェディングについてのブログを運営させていただいておりますが、弊社のすべてのサービスについてもご案内するものであり、私個人がエグゼクティブ・プロデューサーとして気になったことなどを書いていこうと思います。

そもそも「エグゼクティブ・プロデューサー」って何?と思われているかもしれませんが、他に適切な言い方が思いつかなかったので、言いきってしまえばいいかと思ってとりあえずつけています。
ピンと来なければ、代表でもCEOでもただのプロデューサーでもプランナーでも、好きなように思っていただければいいのですが、私の仕事はプロデュース業です。
コンセプトにもご案内させていただいておりますが、「古くからあるものをつなぎあわせて、新しい価値や活動を生み出していくコミュニティ」をプロデュースする人です。
 具体的な活動に関しては、それぞれの事業に託し、「コミュニティ」として多くの方に関わっていける「場づくり」を主にプロデュースしています。 現状トップでそれを進めていますので、一丁前に「エグゼクティブ」とかつけてます。鼻につくなら割愛してもらっても結構です。笑

今年は”「ふるき」をつなぐ、「あたらしき」をつむぐ”という信念をベースに、目に見えるサービスとして、提供していけるようにに邁進していきます。
何卒宜しくお願い申し上げます。