協働パートナーを募集しております!


弊社の理念に共感し、ともに事業を盛り上げてくれる企業・個人を募集しています。

《現在お手伝いが必要な事業》

・ギフトカタログ制作

ギフトカタログプロジェクトは現在クラウドファンディング進行中で、制作に興味がある、またお手伝い頂ける方には、まずプロジェクトメンバーとして出資をしていただきます。以下のページより予約購入をお願い致します。
西三河のカタログギフトの制作を実現したい!
その上で、取材・広報などのお手伝い、または企画に関する提案や意見を頂戴したいと思っております。

・グリーンウェディングへの関心を高めるイベント運営

Re;grid Weddingによって推奨されるグリーンウェディングが広まることで、多角的な地産地消の道を開拓することができると考えております。協働していただく方々にとっても、ご利用いただく方にとっても、ポジティブな結果が得られるようなご提案をさせて頂きます。

「なんとなく興味はあるけど、まだよくわからない」「一回話だけ聞きたい」など、ささいな興味でも構いません。一から説明させて頂きますので、ぜひともお問い合わせください。

インターンシップにご興味がある方もぜひご連絡ください。まだまだ始まったばかりの事業ですので、自由に学んでいただくことができるかと思います。

お問い合わせはこちらから