Pay What You Want出資はじめました。

paywhatyouwant

もう2月中旬なのに寒いこと!ストーブの前を離れられません。グリーンウェディングプランナーのKaoriです。

じわりじわりと興味を持ってもらえる方が日々増えているのがわかるのですが、なかなかそれ以上につながりを持てないことに歯がゆさを感じております。 「こんなカタログ欲しかった!」というお言葉を聞くたび、それでもこのクラウドファンディングを達成しなければ、制作すら叶わず、皆さんのもとには届けられないという現実に悲しくなります。
もちろん、「カタログだけの予約購入ならいいけど、出資のハードルが高い…」というお気持ちもわかります。そもそも「お気持ちをいただくのに額が決まっているのはどうだろう…?」という想いもありました。

すでにご協力いただいている皆様には、1万円の価値をご納得いただいて出資して頂いています。またプロジェクト初期メンバーとして、活動自体にも参加頂くし、各種ツアーや完成お披露目会には無料招待の特典付きです。
でももっとライトな関わり、応援・出資があってもいいなと思い、今回このような形をとらさせていただきました。それが「Pay What You Want出資(PWYW出資)」です。もちろん出資額に応じた返礼のレンジはもたせますので、安心して「妥当だな」と思う値段を出資していただければと思います。
誠に勝手ながら、出資最低金額は5,000円に設定させていただきます。あくまでもギフトカタログの予約購入+応援という形ですので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

5,000円出資=完成したカタログギフト+お礼メール
6,000円出資=完成したカタログギフト+取材ツアー1回同行+お礼メール
7,000円出資=完成したカタログギフト+完成お披露目会ご招待+お礼メール
8,000円出資=完成したカタログギフト+取材ツアー1回同行+完成お披露目会ご招待+お礼メール
9,000円出資=完成したカタログギフト+取材ツアー2回同行+完成お披露目会ご招待+お礼メール

こちらの出資をご希望の場合は、お支払い方法は銀行振込のみとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。その手順は以下となります。
クラウドファンディングページから「購入予約」ボタンを押し、購入予約者情報を入力する。
②支払方法選択のページでは「クレジットカード決済」を選択し、「この内容で注文する」ボタンを押す。 (その他は選択できないようになっております)
③購入予約を完了ページに「クレジットの手続きへ」ボタンがありますが、それは押さずに終了する
wedding@regrid.org宛に、「PWYW出資希望」としてメールをください。本文にはギフト注文番号とお名前を銘記下さい。
⑤こちらより口座情報を折り返し返信させていただきますので、希望額をお振込ください。

期待していただきながらも、それに応えられないのが一番辛いことでしたので、こういった選択を作らさせていただきました。これによって一人でも多くの方が「これならいいかな」と関わって頂けることを願っております。