出揃うまであと少し…!出品者募集中

出品者募集

プロジェクト達成より早4ヶ月が経ち、作り手さん探し・交渉に・取材に駆けずり回っているわけですが、カタログに必要な出品数まであと少しとなりました。
『地元のギフト』を作ることへの意味、地域への貢献の気持ち、商品へのこだわり、地域の独自性などなど…私がこだわりたいところ、作り手さんにこだわっていてほしいことへの気持ちから、なかなかお話の機会をいただけることも貴重で、時間がかかっています。
紹介をいただいたり、調べたりしながら、ご縁をいただいて、今参画いただいている企業さま・お店さまは本当に素晴らしくて、私が発行を待ち遠しくしてるくらいです。笑
お中元には間に合わなかったですが、お歳暮には間に合わせたいですね〜そして多くの結婚式を控えるカップルにも使っていただけたら、と思っています。

Facebookの方では取材が済んだ順にご紹介させていただいていますが、現状のご報告を改めまして。
1、「白だし」七福醸造さま(碧南/安城)
2、「八丁味噌」カクキューさま(岡崎)
3、「白たまり」日東醸造さま(豊田/碧南)
4、「三河みりん」杉浦味淋さま(碧南)
5、「和泉そうめん」たつみ麺店さま(安城)
見てください、西三河自慢の商品と作り手さまが揃ってるでしょ!我ながら感動ものです◎

まだ取材には伺えてない、たつみ麺店さまのアップデートはFacebookにてお伝えしていきますので、ぜひ「いいね」をお願いしますね!

さて本題の出品者の募集なんですが、まだ該当者がいない知立・高浜・みよし市のいずれか、西三河地域より自薦・他薦を問わず、情報をお待ちしています!
「地元を盛り上げたい!」「こだわりの商品を知ってほしい!」という心持ちをお持ちの作り手さまでしたら、どなたでも大歓迎しております。
基本的にはご紹介で成り立っているため、本当に本当に皆様のご協力が必要不可欠です。
どうか宜しくお願い申し上げます!