祝・初リリース!西三河のギフトが華麗に完成

nishimikawa

『西三河のギフト』の制作に入って約1年。

当初は半年での完成を目指していましたが、プロジェクトメンバーが思うように集まらなかったり、出品者集め半ばで代表が出産・産休に突入してしまうという事態に見舞われながらも、様々な方々にお手伝い又ご支援いただき、ここまでたどり着けました。

本当に感謝の念で溢れております。ありがとうございます!

西三河の「めでたい」も「当たり前」も集めたギフトカタログを作ろうと決心してからは、3年目に入り、『西三河のギフト』を通して、こういう地域であってほしい、こういう地域として知られたいという欲求が生まれ、「地産地消」のあり方や新しいアプローチが見えてきました。

本当に尊いご縁もたくさん頂きましたし、残念ながら出品に至らなかった生産者様方からもたくさん学ばさせていただきました。そんな皆様方も巻き込めるプロジェクトへ成長するために「EconoMikawa構想」も並行して進めていく所存です。

ひとまず、めでたくリリースが叶ったこの『西三河のギフト』を多くの皆様へ知っていただけるように、目に触れる機会を作れますように、イベントなども積極的に行っていきます。ウェブからのご購入は以下よりお願い致します。
『西三河のギフト』(地元のギフトより)

出店してほしい、取り扱いしたい、プロジェクトに参加したいなどなど、ご意見・ご要望ございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後ともお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。
西三河ギフトプロジェクト一同